4月3日(月)からのAランチは塩唐揚げです

来週のAランチは、塩唐揚げに決まりました。
(週替わりのAランチは、最終的には3〜4種類を週替わりで展開予定ですが、お客さんの評価を伺って、決定していきたいと思っています。)

お惣菜は、高野豆腐、きんぴらごぼう、ひじきです。

唐揚げは味がついていますが、サラダと一緒に、ネギソースをかけていただくと、さっぱりといただけます。ぜひ、ご賞味ください。

さて、今日は、はなちゃんが遊びにきてくれました。

ご来店ありがとうございました(^ ^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP