今日遊びにきてくれたわんちゃん9匹!

リピーターの方も増えてきて、とても嬉しい日々。
そして、口コミで広がる新規のお客様も。

今日は、わんちゃん9匹。ぞくぞくご紹介します。
カメラを手にすると撮影に夢中になり、肝心な料理や飲み物の提供が二の次になるフロア係(→私)、すみません(汗)
そして、私の脳みそでは、そろそろ、名前と顔が一致しなくなってきそう!?もし間違いがあったら、コメントでご指摘ください。

今日、一番に遊びに来てくれたのは、初来店のカニヘンダックスのミラちゃん。お食事終わるまでに撮影行けなくて、会計終わって外出たところ、追いかけて撮影させてもらっちゃいました。お時間いただきありがとうございます!

つぎは、再訪のベティちゃん。カメラあんまり好きじゃないんだよね。今日も追いかけちゃいました。パパー、助けての目。

 

こんな隙間から覗いてる目を激写(^ ^)

続いて、姫子ちゃんがまた遊びにきてくれました。姫子ちゃんも、ママ〜、カメラのおばさんが、追いかけてくるよーの目。

こんな隙間にいても、激写(しつこくてごめんね)。

続いて、新規のお友達、ミニチュアダックスのマロンちゃん。テーブルの下で、きっちりカメラ目線くれました(^ ^)

つぎは、ずっと来たかったのに、なかなか来れずに、今日やっと来れました〜と嬉しいコメントをくれたママが連れてきたのは、フレンチブルのロッシくん。ばっちりカメラ目線撮れました。来店ありがとー。

 

そして、前回私が撮影した写真をすごく喜んでくれたのはカールくんママ。じゃぁ、今日もいい写真撮らなきゃと、意気込み・・フロア係という仕事を忘れ、撮影に夢中の私(笑)やっと、カメラ目線捉えました(^ ^)

 

つぎも、再訪してくれたジャックラッセルテリアのコナンくん。来店ありがとー。

そして、最後は、新規のお友達。ミニチュアシュナウザーのぶん太くんと、小夏ちゃんです。

来店いただき感謝です。ありがとうございました。また遊びにきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP