今日は「FM江戸川」の生放送に出ちゃいました

一昨日、「視聴者の方からの口コミで、ぜひこのお店を取材して欲しいとのことで」とFM 江戸川から電話が!
ということで、今日の3:40〜の生放送に、、出ちゃいました(^ ^)
口コミいただいた方(ラジオネームしかわからないらしく)感謝です。ありがとうございました!
(番組の生音声や取材の様子は、2週間程度で、番組ブログに掲載されるとのことなので、掲載されたら、またご紹介します。)

 

今日は雨も降るしお客さん少なめだろうから、夕方のラジオに備えて、いろいろ検討しようと、のんびり話していた朝方。しかーし、昼前から、お客さんが続き・・あっという間に3時過ぎ(うれしい誤算ですが)。なんの準備もできないまま、生放送突入でした(事前に言い訳しておきます・・笑)。

わんちゃんの撮影が楽しみになってる私ですが、今日はなかなか、その時間も撮れず・・もっとじっくり追いかけたかったなぁ。

今日はじめてきてくれたのは、ミックス犬の ゆきちゃん。カメラに、目線をくれましたー。やさしい笑顔(^ ^)ありがとー。

そして、再訪してくれた元気ちゃん。今日はどーんとアップで!

そして、デミちゃん(ん?お母さん、あってる?間違ったらごめんなさいっ)

こっちが、デレクちゃん、、、だよね!?
二匹とも、りりしいお顔。

それから、またまた遊びにきてくれたしゅわちゃんーーー!いつもありがとー。
そして、ミニチュアシュナウザーのカールくんも、再訪(^ ^)

そしてね、、撮影コーナーで笑い声がするので、行ってみると・・・(^ ^;)
あのー、姫子ちゃん、それね、頭にかぶるんじゃなくて、首にまくのよー(笑)でも、似合ってるから、いいね。

 

こちらは、ドックカフェ.jpを見て、きてくれたという、シェリーちゃん(左)と、プーちゃん(右)

撮影コーナーも楽しんでくれたよー。

 

公園であったことのあるわんちゃんの、お母さん同士が、ここで、再会して、初めてお話しして、盛り上がったりして。そういうのを見ていると、嬉しくなります。

Cafe むすびが、「こころとこころをむすび、癒しの空間」になれてるといいな。

今日は忙しすぎて、料理の提供がかなり遅れたり、お釣りを間違える事件があったり、ご迷惑をかけてしまった方、すみませんっ。

のんびり、ゆったりした場所と時間を提供したいのに、今日は私(たち)が、一番てんぱってました(汗)癒しの空間目指して精進します!よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP